忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
PAGETOP
【2024/05/16 17:06 】

久々にホームページを更新。
今回は先月出かけたトルコの写真をアップ。

で、更新ついでに重大な誤りに気がついた。
なんとトップページの更新日が去年のままだった!(笑)

無料サイトで運営している都合上、更新日を毎回手書きで直しているのが
そもそもの原因。2006年も3月になってようやく気づくとは…。

ところで、この間違いに気づいてた方っているんでしょうか?


PR
CATEGORY[日記]
PAGETOP
【2006/03/07 21:46 】


なるべくお安く、それでいて贅沢ができる旅を目指したら、すんなりトルコに決まった。
今回の旅は、温泉がメイン♪
スペインでのシャワー生活+乾燥した気候のせいで、私の肌はガッサガサ。
正直、湯船がこんなに恋しくなるなんて思いもしなかった・・・!

トルコへの旅は、5年ぶり。
イスタンブルの客引きの騒々しさや鬱陶しさが懐かしいような怖いような・・・
スペイン語に慣れたせいか、最近は英語の単語すらパッと思い浮かばない。
思い出しても、スペイン語読みしちゃったりして。
客引きに話しかけられたら、"Soy China" "Vivo en España" とごまかすことにしよう。

来週無事に戻ってきたら、旅の感想なり綴ってみる予定ですんで。

久しぶりに潤ってくるぞー!
CATEGORY[日記]
PAGETOP
【2006/02/09 04:16 】


なんだかんだ1年余りの間、ひたすらだらだらまったりなスペイン生活を送ってきた
けれど、それも残すところ1ヵ月となった。

そう。
ついに帰国便のチケットを買ってしまったの。。。

もちろん片道。
しばらくは戻ってきません…てゆーか戻ってこれない。 (金欠だもの)
日本で職探して、コツコツ地味に働く予定。 そりゃもう凹みますよん

そんなわけで、残りの1ヵ月間、観光と遊びに費やします。 いつもと変わらない?
その思い出を糧に、仕事に精進していくつもりです。 (単なる言い訳)

学校が終わったのがとにかく嬉しい。
最後に通った学校(特にクラス)最悪だった。
あれほど長く感じた90分は記憶にない。
仕事がなくて超ヒマで定時を待ってる時より辛いものがあった。
授業中じゃ、何回も席立つわけにいかないもんね。居眠りもできないし。

とにかく終わって万々歳!
CATEGORY[日記]
PAGETOP
【2006/02/05 07:15 】
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]