忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
PAGETOP
【2024/04/30 02:20 】

先週の金曜日、横浜にイケアがオープンした。
けれども、私はまだ行ってないし、当分行くつもりもない。
あの、スペインのイケアでさえ、週末はいつも混雑していた。
ここは日本。
凄まじい混雑が目に見える。
恐ろしすぎて、イケアに行けやしない。 ←親父になった気分。ふふ

昨日出かけにポストを探ったら、なんとイケアのカタログが入ってた。
もしかしてカタログを市内全域に配ってるのかな。
そうだとしたら、イケア気合入ってるねー。
そういえば先週の東横(電車)は車両丸ごとイケアにジャックされてたっけ。
この間までウルトラマンにジャックされてたのに。
ウルトラマンクイズなんて1問たりとも答えられやしない。
考えたってムダ。だって見てない人には分かりっこないんだもの。
ある意味「□いアタマを○くする問題」より断然難しい。
ツウな人だけが楽しめるクイズなんです。


最近ついにリージョンフリーのDVDプレイヤーをゲット♪
これでスペインで大量に仕入れたDVDをテレビで観賞できる!

私のノートは最近恐ろしく衰えてきている。
DVDの再生に耐え得る余力はないらしい。それだけじゃあないけど。
ソニータイマーが発動しないことだけを。切に願う。

はるか昔に更新が止まってるスペイン映画のつたない感想あたりをそろそろ
更新しようと思います。
できれば今あるコンテンツのほかに、今まで買った海外みやげの品々を紹介
していきたいなーと思ったりする今日この頃であります。

↑実現するために敢えて書きました@プレッシャーでやっとこ動く人間です。(^_^;)
PR
CATEGORY[日記]
PAGETOP
【2006/09/18 01:16 】
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]