忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
PAGETOP
【2024/04/30 02:01 】


年が明けました。2007年です。
今更ですが、明けましておめでとうございます。
新年もどうぞよろしくなのです。

しばらくページを放ったらかしでしたが、ようやくコピーライトの年だけ直してみました。
ところがです。
どうやら古いファイルに変更を加えたらしく、ページがちょっと変みたい。
お気に入りリンクがビミョーに減った?・・・らしい。

ま、大したものでもないので、またまた放置で!(笑)
そのうちきっと更新するハズ、、、

もう戌年終わっちゃったし、このブログのテンプレートもそのうち変えたいな。
なーんてぼやいてるうちにまた新しく年が明けそうな気もしないでもないんだけど。

もう二度と行かないような気がしたバルセロナに、年明け早々行ってしまいました。
1週間の短い滞在でしたが、留学時代の友達に会ったりと、ゆったりとくつろいだ休日を過ごすことができました。

今回はバルセロナ近郊のギリシア・ローマ遺跡を観光してきました!
日本ではあまり知られていない小さな町です。
近々画像をアップしたいと思います・・・が、数週間先かも分かりません(笑)

PR
CATEGORY[日記]
PAGETOP
【2007/01/16 00:08 】
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]